海が見える和風なカフェ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日ポチったあたらしいかべがみで、
ガーデンイベントの和風カフェ開店ですお茶


なかなかの繁盛店ですね照れ

どこからでも海が見える景色の良いカフェのようです照れ


気になるメニュー、、、


オススメは、
しずえさん仕立ての抹茶ずくしセット

その他、左から桜餅、おはぎ、柏餅、どら焼きがあります。


それから、
紅白もなかもありますよ〜


さらに、
よもぎ餅に、茶まんじゅう、酒まんじゅう、しずえまんじゅう、
3色だんご、豆大福、抹茶ショートケーキ、抹茶ガナッシュ、


こちらは紅白落雁に、


栗まんじゅう、水まんじゅう、苺まんじゅう、ケントまんじゅう、
みたらし団子に麩まんじゅう、ほうじ茶ショートケーキ、ほうじ茶ガナッシュケーキ

(見た目から適当に命名しました)

どれも美味しそうチュールンルン

和菓子だけじゃなくて、和素材の洋菓子もあるところがニクいですねデレデレ

でもやっぱり、
パフェ付きの、抹茶ずくしセットが美味しそうですよねキラキラ

今日もお付き合いありがとうございました😊