あたらしいどうぶつ・ピッコロ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日追加された新しい地図が貰える輸出先がやっとめぐってきて、
新しいコを招待できましたルンルン



きいろツイードのふくが似合うわたし系のこぐまちゃん、ピッコロ

口グセは「マグ」

名前と口グセの関連は不明ですねタラー



そして、ピンク好きピンクハート

名前と口グセと好きなカラーの関連なさすぎますが?(笑)

なかよくなると作れる家具は、


こうしゅうでんわ。

ピンク家具が好きなのに、
だいぶ渋いピンクな家具がとくおね家具に設定されています滝汗

今ドキ、テレフォンカードじゃない、硬貨オンリーな公衆電話。

懐かしいですね照れ


ピンクが好きなピッコロのために、
ザ☆ピンク部屋を仕立てました


ピンク家具をいっぱい集めましたハート

こうしゅうでんわが霞んでしまうくらいピンクだらけ照れラブラブ

なんか久しぶりにノーマルなお部屋をレイアウトした気がします。


自分の見た目も、お部屋に合わせて変えてみましたガーベラ


ピンク仲間の、タコリーナとチッチも招待して、
いちごマーブルな服でお揃いコーデラブラブ



ベット周りもピンク照れ

トイレもピンクチュー


ここまでピンクだらけだと、
かえって清々しい照れ

実際住んだら疲れそうですけど(笑)


和風イベントの最中のピンクレイアウトは楽しかったですラブラブ

今日もお付き合いありがとうございました😊