【エピソード】未来が見えるふしぎな扉 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日手に入れた楽園の階段のエピソードを

やっと見ることができましたアセアセ

リゾートなキャンプ場を、また天空のキャンプ場に戻して、
メンバーも入れ替えて……


ガーデンイベント始まる前にさっさと見れば良かった滝汗





以下ネタバレです



おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス



アンソニーに天使の輪は付けたけど、

天使の羽根はないから、正直天使には見えないのだけれどキョロキョロ

アセロラちゃんには天使に見えたようですふんわりウイング


「…ごらんよ」って、何のことかと思ったけれど、、、

アンソニーの口グセでした(笑)


キラキラしながら質問してるアセロラちゃんおねがい



なんとびっくり!

未来のビジョンが見えると!!



アンソニー、何か未来を覗き見てるようですね。

いったいどんな未来のビジョンが見えたんでしょう?



アセロラちゃんが、美味しい物を見つけて喜んでる姿が見えたようですチョコカップケーキ




アセロラちゃん、考えますʕʘ‿ʘʔ

ハッと振り返ると、、、



こんな所にフルーツの盛り合わせがびっくり!

いつからあった!?

てか、そんな所にあったら最初から気づきそうだけど(笑)



果たして振り向いたら落ちて置いてあったフルーツの盛り合わせは、

未来のビジョンと言えるのかどうなのか滝汗

でも、喜んでる姿を言い当てたアンソニーすごい!


いや、この扉がスゴイのか!?



そりゃ、誰でも覗いてみたくなりますねおねがい

にしても、アセロラちゃんの口グセびっくり

「行っていい?」
からの、
「てか、行くね!」
からの、
「なんてね」って、

それ行かない流れじゃんポーン

で、結局、行くのね(笑)



そして、

アセロラちゃんのワールドツアー決定ルンルン


ところで、そんな先の未来まで見通せちゃうこの扉を、

カンタンにみんなに教えてあげていいのか!?


意外と安易な二人ですね滝汗

こーゆーことは二人のヒミツ的な、、、

あまり人に知られないようにするのが良い気がしますけどねニコ



さてさて。

アンソニーは、
他にも何か見えていたようで、、、


オソロシく勘違いなアセロラちゃんアセアセ

階段降りるのこわいって(笑)

まぁ、たしかに透明な階段だから、

怖い気もしますけど。。。


優しいアセロラちゃん照れ

超絶、天然キャラなのかな??


こぐまのアセロラちゃんに手を引かれ、

階段を降りる馬のアンソニー(笑)

果たして、二人の間にロマンスが芽生えるのか!?


それはわかりませんが、


みんなが集まって、
大人気スポットとなりましたおねがい

良い未来しか見えないようになってるのかな??



「楽園の階段」に未来を見るという使い道が隠されていたとはびっくり



さて。
エピソードは見たので、キャンプ場はリゾートに戻します🏝


今日もお付き合いありがとうございました😊