オシャレコテージで海水浴したい♪ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

遅ればせながら私も、


トロピカルリゾートなコテージもらえました〜爆笑ラブラブ


しかも!

追加の難しいお願いで、


色違いで1つずつ手に入る〜爆笑キラキラ

けっこう大きいから3つも置いたら他に何も置けないけど^^;

とりあえずキャンプ場に置いてみるニヤリ


あえて桟橋は置かず、孤島コテージ風にニヤリ


一泊するのはどうかと思うけど、

こんなコテージでオシャレな海水浴したいラブ


海風に吹かれて〜
ぼーっと何も考えなくて良い時間お願い

ビバ!夏休み!!


今日もお付き合いありがとうございました😊