トロピカルコテージのお客様 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

白いヤドカリたくさん逃していただきありがとうございますキラキラ

おかげさまで、トロピカルコテージ3棟GETですチョキ爆笑


キャンプ場に設営したら、


すぐに満室となりました照れ

大人気ですやしの木


ところで、3組にご利用いただいてますけど、

気になるのは、、、

この2人!!

ガン黒男子サントスに、美白女子のりっぺの

見事な白黒カップル笑い泣き


絶対日焼けしたくないのりっぺを、
トロピカルリゾートに連れ出したサントス

満足して寝てるけど、
日焼けが気になって寝れないのりっぺ……

……にしか見えない笑い泣き

仲良くやってくれキラキラ


ハピ森と違って、好きな所にどうぶつを配置できないけど、
思わぬ組み合わせが発生することもあるから面白いですねグラサン


今日もお付き合いありがとうございました😊