さよなら、ラコスケ、また会う日まで〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ガーデンイベントおつかれさまでしたやしの木

ラコスケあっさり帰っちゃいましたね〜


キャンプ場なので、基本的に行きずりの部外者しかいないと思いますけどね(笑)

ラコスケのスペ家具はクラフトしていないので、

いつかまた来てくれる日までさようならですショボーン


イベントは無事オールクリアしたので、


ラコスケには心置きなく、ホタテを食べてもらえます照れ

高級食材ですからね、
やっぱり美味しく食べて欲しいですもぐもぐ



さて!

ガーデンイベント終わったら、
いつもの◯◯チャレンジ始まりましたねアセアセ

ヒトデが穫れるらしいけど、
まだ姿拝めずえーん

夜には現れるかな?


今日もお付き合いありがとうございました😊