新しいどうぶつ・ユメコ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今、メンテナンス中ですねアセアセ

さて。

新しいどうぶつを招待しました照れ


ジョニーってば、なかなか来て欲しいコは連れてきてくれないのよねショボーン

デイビッドを招待してりりしい彫刻をクラフトしたいんだけれど、、、

まだまだ貢ぎ物の日々は続きますアセアセ


で、今回来てくれたのはユメコ。

とくべつなお願い家具はキューピッドのイスピンクハート


コレ可愛いですよね〜ラブ

天空シリーズにも合うけど、
ラブリーな感じにも合うし、

色々レイアウトの構想は広がり……そうで、
広がらないアセアセ


キャンプ場を恋人岬的なスポットにしたかったけど、
手持ちの家具ではまとまりのない、説明しなければなんなのかわからない感じにしかならなそうだったので真顔


今回は、コテージに配置。


ムーディーな雰囲気出しときましたチュー

ポケ森だと、ベンチは二人がけできないのが残念笑い泣き


今日はメンテナンスのおかげで、朝にヒトデを拾って以降
ヒトデ拾いができずアセアセ

チャレンジ中のメンテナンスはツラいですねハートブレイク



今日もお付き合いありがとうございました😊