海のヒトデあつめチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

海のヒトデあつめチャレンジ開催中ですね


一時は、メンテナンスのおかげでどうなることか焦りました滝汗

ただ貝殻を集める地味なチャレンジだけど、

いつもと違う物が混じってると、見つけた時にテンションあがりますね爆笑星


そう!!


ヒトデ!!

とび森でもヒトデは潜らないと採れなかったと思うので、

砂浜に上がるのはお初でしょうか?

ラコスケイベントに続いて、どことなくリゾート感続いて良いですね照れやしの木

さ、
では。

いただきま〜すもぐもぐ


もぐもぐ


もぐもぐ


もぐもぐ


………
………





ダブり〜笑い泣き

この前、5000ベルクッキーで出たからもう身につけてるし〜ハートブレイク

どうぶつは身につけられない物のダブりは悲しいですね〜笑い泣き

ところで、このドレス。

どうせどうぶつが着れないのなら、
足までつけて人魚みたいにできなかってのだろうか(?_?)

と言ってジョニーにあげるのも惜しいから、飾り用にとっておこうかなてへぺろ


やしの木  トロピカルカクテル   やしの木   トロピカルカクテル   やしの木

キャンプ場はコテージリゾートから、

シンプルなビーチリゾートに模様替えイルカ


キャンプ場らしくテントを張ってキャンプもできるし、

気球のアクティビティもルンルン


やっぱり海の中に家具を置くのは忍びないので、
コレがしっくりきますね浮き輪


今日もお付き合いありがとうございました😊