サンリオコラボ始まりました〜♪ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

数日前から告知がありましたが、


サンリオコラボ始まりましたね〜爆笑イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

とび森にキャンプ場ができた頃だかにも、サンリオのキャンカーがあったりもしましたが、

ポケ森でもコラボ来ましたラブ


そして、今回はハニワイベントとコラボしてるので、

そこらじゅうに、キティちゃん風なハニワが落ちてますラブラブ



しかも、しかも〜ルンルン

サンリオキャラクターズチャレンジなるものも同時開催音符



チャレンジとか言って、

リフチケ使わなきゃクリアできない物も含まれてるんじゃ……

と身構えてましたが、

そんなこともなく。

無課金プレイでチャレンジクリアできるものばかりで、
ホッとひと安心チュー


そして、
チャレンジクリアしていくと、

新しいコの地図がもらえるみたいキラキラキラキラキラキラ


期間中全部で6人来るのかな??

ジョニーと違って地図がもらえる期間が決まってるから、

逃さず地図をもらうようにしなきゃですね真顔


それにしても、キティ家具とかシナモンロール家具とかフォーチュンクッキーかぁアセアセ

いつもながらリフチケ何枚あっても足りないガーン


今日もお付き合いありがとうございました😊