新しいどうぶつ・リラ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日から始まってるハニワイベントりんご

キティハニワ集めてると、
イチゴミルク飲みたくなるのは私だけでしょうかいちごデレデレいちご


さて、ログイン2日目になったので、
リラの地図を手に入れましたキラキラ


この地図の背景、いつもと違って可愛いラブ

キティのリボンが散らばってる〜リボン


ならば、ファンシーのもとが必要かと思いきや、

必要なのは、ポップのもとでしたびっくり

先日のアップデートで持ちきれない素材は勝手に換金してくれるようになりましたねコインたち

うっかりオーバーしちゃうことがなくなって、
なんとなくお得な気分ですグラサン

さて、このリラちゃん、

なかなかのビジュアルのコですね滝汗

カワイイ、カワイイけども……(笑)


あ、熱烈なキティラーだそうですりんご

熱烈すぎて、本家キティちゃんと誕生日まで一緒ですポーン

でも、残念ながら、
リラちゃんのとくべつなお願い家具はありませんでしたえーん

仲良くなるともらえるのは、


リラちゃんが来てる青いキティの服だけです。

でも、お揃いで着れるから良いですね照れ

さっそく、、、



キティリボンもつけてお揃いコーデですウインク


さぁ、キティハニワも頑張って集めるぞ〜ルンルン



今日もお付き合いありがとうございました😊