楽園の階段 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 
今日のまめつぶショップのフォーチュンクッキー棚、
 
アンソニーの5000ベルクッキーが入荷してまして、、、
 
 
 
 
 
エピソード家具、楽園のかいだん出ました〜爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

コレ、5000ベルで出るのすごく嬉しいお願いキラキラ

 

さっそく、キャンプ場に置いてみる流れ星
 

クマロスも喜んでます照れガーベラ


時間のある時にエピソードも見たいと思いますニコニコ
 
 

カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ

下矢印過去のエピソード家具のブログ下矢印



カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ



ところで、今日から追加されたビーチの背景🏖

ツボすぎて困ってます笑い泣き

全部揃えたすぎる〜アセアセ


我慢できなくて買う日も近いな(笑)



今日もお付き合いありがとうございました😊