【エピソード】森のきらめきイルミネーション | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 
先日の5000ベルクッキーで手に入れた、森のきらめきステージのエピソードを見ました〜照れルンルン
 
 
アイドル姉妹のクリスチーヌとフランソワと、プロデューサー風のロッキーの3人のエピソード音符音符音符


以下ネタバレです。

ふんわり風船星   ふんわり風船ハート   ふんわり風船星   ふんわり風船ハート   ふんわり風船星   ふんわり風船ハート

ちなみに、
過去のエピソード家具の記事


 

ふんわり風船星   ふんわり風船ハート   ふんわり風船星   ふんわり風船ハート   ふんわり風船星    ふんわり風船ハート

 













 









 








なんだかんだ仲の良いアイドル姉妹のクリスチーヌとフランソワのエピソードでした照れ

写真ばかりの記事で失礼しましたアセアセ




今日もお付き合いありがとうございました😊