第10回釣り大会・結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

釣り大会終わりましたね流れ星

今回は、金の釣竿もレンタルしたし、
ほぼ3時間毎に釣りしてたので、

けっこう釣れましたよ〜チョキ爆笑



25733.8cm!!

どんだけ釣ったんだ〜滝汗

我ながらヒクわ〜タラー


そして、貰えたものが、



わかさぎ釣りセット……10

おかげでわかさぎ釣り大会(コチラ)が開催できました照れ



わかさぎの天ぷらセット……12

これは、大食い選手権(コチラ)で大活躍でした(笑)



もりのスノーウェア……14びっくり!!

これ、私以外は着れないのよね笑い泣き

でもこれ、キャンピングカーも同じデザインなんですよね〜チュー


キャンピングカーとお揃いラブ

それにしても、14着あってもジョニー行きですね〜アセアセ

ジョニーは新しいキャンパー連れてこないのかなぁ??


スライムオマケスライム


しょくにんトリオは、1つだけですねウインク



今日もお付き合いありがとうございました😊