ビアンカのローズウェディング | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 

もうすぐビアンカのローズウェディングのフォーチュンクッキー終わっちゃいますねアセアセ

 

でもでも

今回はエピソード付き家具をGETしていました爆笑

 

ありがたやありがたやキラキラキラキラキラキラ

 

エピソードを見るには、ウェディングステージと

ビアンカももこアルベルトがキャンプ場にいることが条件です。

 

では、以下ネタバレです~


 

ウエディングドレス  ウエディングケーキ  ウエディングドレス  ウエディングケーキ  ウエディングドレス  ウエディングケーキ  ウエディングドレス  ウエディングケーキ  ウエディングドレス ウエディングケーキ


 

image

管理人はビアンカの相手役となるようなので、今回は男の子設定でお着替え。

 





image



image




































以上、
ビアンカのローズウェディングのエピソードでしたキラキラ

一部駆けつけたどうぶつが祭り仕様になってしまった(笑)
よく見たら背景も夏祭りに合わせて竹林だし滝汗

いや〜うっかりチュー

今日もお付き合いありがとうございました😊