夏祭り全部終わりました〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つねきちの夏祭りガーデンイベント、遅ればせながらコンプしました爆笑

やぐらとかき氷屋台手に入れたら一気にペースダウン(笑)

そりゃあ、全部受け取るまで頑張りましたからグラサン

ホントめでたいキラキラ
これで少し休めるかしら〜?

ホタルで客引きが目的でしたねカキ氷

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

さすけの太鼓を演奏する姿は様にねりますねウインク

盛り上がってたけど、クリアしたのが昼間だったから、
やっぱり祭りは暗くなってからの方が賑やかし感があって良かったなアセアセ

お面は売れたんですね〜うさぎ

…というわけで、
つねきちの夏祭りガーデンイベントクリアです爆笑

後は、お花と浴衣を交換するべく、
せっせと白いしょうぶを咲かせたいと思いますクローバー

今日もお付き合いありがとうございました😊