第5回釣り大会 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

始まりました爆笑!!


早いですね。

ガーデン終わったと思ったら、
釣り大会です笑い泣き

今回は、ナミナミ川が会場ですうお座

釣れるのは、

金のニシキゴイ以外は、どう森シリーズで釣れるお魚ですね魚しっぽ魚あたま

また水槽が増える(笑)

さて今回の景品は、

水槽以外は、洋服と象ゾウの置物かな?
あとウオマサ衣装が貰えるみたいですね。

う〜ん。
サリーは可愛いけど、1着あれば良いし、

今回は金の釣竿なしで、ウオマサ衣装狙ってみようかな!?

ラコスケも気になるし〜チューキラキラ

今日もお付き合いありがとうございました😊