金のニシキゴイ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

釣り大会いまいちテンション上がらないんですが、なぜかしら?


どう森シリーズで釣ったことある魚だからかなぁ?


ピラニアもいつの時代からか釣れますもんね〜魚しっぽ魚の骨魚あたま


夜になって初釣果キラキラ

やっぱり金の釣竿ないと、進みが悪いからかなぁ?

そんな時にこんな差し入れはすごく嬉しいラブ

ビスありがと〜爆笑

ところで、
回収するたびに毎回ウオマサさんから、
金の釣竿の勧誘を受ける(笑)

誘惑にのりそうになる滝汗

…いや、目指すはラコスケだ真顔

今日もお付き合いありがとうございました😊