お盆でした。 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日はお盆でしたね風鈴

お盆休みもなく、田舎もないので、実感ありませんでしたアセアセ

義実家に帰省されてる方はご苦労さまですチーン

どうぶつ達もお盆には思うところあるようで、、、



キンニク見せたいだけじゃ〜ん(笑)
このタイプの子たちは、暑さとか寒さとか関係なく、いつも暑苦しい熱意がありますね。

この方は、、、

正き、お盆への想いですね。
しかし、タコのご先祖って??

昨日、金のニシキゴイくれたビスは、、、

おはぎって、お盆の食べ物でしたっけ?
お彼岸の時期の食べ物じゃないかと思うのですが??


そして、この子も食べ物ネタでした。
アイドル路線を行くキャラなのに、食べ物ネタとは意外!
でもお盆は実家に帰ったりするし、人によってはお母さんを連想するってことなんですかね。


最後は、こちら。
(笑)
そうね。
そうなのよ。
高速道路も混んでるし、観光地も混んでるし、
出かけなくて良いなら出かけないのが一番かもしれない滝汗

2020年はこれに加えてオリンピックがあるんですよね。
サマータイム問題とかどうなっちゃうんですかね。
東京以外は関係ないのに、巻き込まれるんですかね?

真面目な話になってしまったアセアセ

今日もお付き合いありがとうございました😊