ブーケのスペシャルステージ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

!!本日ネタバレ注意です!!

 

きいろいアイドルステージを手に入れてましたが、

やっとブーケ、フランソワ、クリスチーヌを揃ってキャンプに呼ぶことができました。

 

(マイルールでレベル上限になったコがでたらチェンジにしているので)

 

さっそく、追加エピソードのブーケのスペシャルステージ堪能しました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ注意です!!

 

自分で見たい方はここでやめておいてください。

 


では、さっそく。

 

 

クリスチーヌ「アタイたち 姉妹でアイドルやってます!

       クリスチーヌと

 

フワンソワ「フランソワよ!

       みんないつも 応援ありがとう!

 

 

クリスチーヌ「えへへー、そうなんだー!

        今日はねー スペシャルゲストが

        来てくれてるんだよー!

        紹介するね!

        キャンプ場の妖精 ブーケちゃんだよー!」

 

 

ブーケ「今日は ふたりのライブに

 

     スペシャルゲストとして 参加しまーす!

 

     よろしくねー! チェキ!

     てか、このステージからの景色、ヤバいね!

     ちょーテンションあがるんだけどー!

     みんなの顔、見えてるからね~

     あっ! そういえばさ~

     ねぇ、ほんとに ゲストのアタイが

     センターで歌っちゃっていいの?

 

フランソワ「もちろんよ! だってアナタは

       スペシャルゲストなんですもの!

       今日はアナタが主役よ! ルララ!」

 

クリスチーヌ「そうそう、もう思いっきり

        ブーケちゃんの魅力をさ、お客さんに

        見せつけちゃってよねー! リララ!」

 

ブーケ「わーい! ありがとー!

     それじゃエンリョなく! ブーケちゃんが

     みんなを メロメロにしちゃうよ~!」

 

 

フランソワ「オッケー!

       それじゃ いくわよ!

       ミュージック、カモーン!」

 

 

 

 

 
 
 
…とこんな感じでスペシャルステージが繰り広げられましたルンルン
 
やっぱりステージ3コあると圧巻ですねラブ
 
こつこつチケット集めてフォーチュンクッキー買うしかないですねアセアセ
 
 
今日は長々とお付き合いありがとうございました星