【エピソード】ビンタシェフのひとくふう | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


7月の5000ベルクッキー

手に入れた、


ビンタのもぐもぐ野菜レストランの

「やさいレストランのビュッフェ」


やっと
エピソードを見てきましたよ〜にんじ



以下ネタバレです〜



にんじ

にんじ

にんじ

にんじ

にんじ



ビンタとケチャップは
とれたての野菜を使った
レストランを開くことにしたんだけど…



サラダ



 

畑のガーデンイベントを思い出しますね〜



レストランを開くのは、
ビンタの夢だったんですね〜ナイフとフォーク







お野菜ニガテなコ多いですよねショボーン
私も今でこそ食べられますが、
昔はお野菜全般ニガテでしたアセアセ



とれたて野菜を前に
ビンタが何か思いついたようですひらめき電球

ケチャップに
ついてきて、とお願いするビンタ黒猫


ビンタについて行くと、、、
ライブキッチンにいました焼肉


オムレツを作ってくれる
キッチンだったんですね〜

ビンタはオムレツに
どんな思い出があるのかな?



お野菜入りのオムレツ!
美味しそう照れ



卵料理は、
火が通り過ぎたり、
トロトロ過ぎたりと、
火加減が難しいですよねもやもや




ビンタはたくさん練習したようです。

何事も練習あるのみですね!




なんと、
お野菜レストランのレイアウトは、
ケチャップちゃんが考えていたんですねキラキラ


ケチャップちゃんにも
そんな特技があったなんて〜びっくり

ハッピーホームデザイナー泣かせです(笑)




とゆーワケで、
お野菜レストランの開店です〜ルンルン



もちろん
ライブキッチンでは、
ビンタがオムレツ調理担当誕生日帽子




サラダバーや
お野菜料理のビュッフェ台も充実してますキラキラ





ぜひ行ってみたい
ビンタの野菜レストランでした照れラブラブ