ゆきみと聖夜の音楽会エピソード「あたたかなプレゼント」 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



クリスマスタウンの時計台クリスマスベル

もう時期外れとなりましたが、
エピソード見てきましたルンルン

いつもながら、
以下ネタバレです注意

………

………

………


トナカイ ジンジャーブレッドマン トナカイ ジンジャーブレッドマン トナカイ ジンジャーブレッドマン トナカイ



雪で喜ぶビンタ猫しっぽ猫あたま

ネコはコタツで丸く…はならないようですニコニコ


みんなに何をプレゼントしような悩むゆきみちゃん。

優しいですね照れ



街中が音楽に包まれてるイメージだなんて!

都会派なビンタびっくり



ビンタはクリスマスコンサートを提案しました。

ゆきみちゃんの反応は?



喜んでくれましたニコニコ

半分寝てるような顔して良いアイデアを出すビンタキラキラ



ビンタのドヤ顔〜(笑)

さて誰を連れてきてくれるのかな??



おおぅ滝汗

人は集めるけど、
場所は確保させるのねアセアセ

意外と場所の確保の方が大変だと思いますが、
ゆきみちゃんは大丈夫かな?



そりゃ迷いますよね〜

ところで、後ろに見えてる柵は
前の年のクリスマス家具ですねクリスマスツリー



音がする方に行ってみることにしたゆきみちゃんです。

あちらには何があるのでしょう?



ここでクリスマスタウンの時計台登場です!

まめきち&つぶきち兄弟の天使像がクルクルと回っていますキラキラ



良い場所が見つかってよかったね、ゆきみちゃんニコニコ



一方、ビンタは一緒に歌ってくれる仲間を見つけてきてくれました音符

フラッペとジュリーです。


こんな良い場所だもの、
ビンタだって、聞かなくても、


だよね〜おねがいキラキラ

ビンタも思わずお花でちゃいますよ照れ


 
心なしか、まめつぶ兄弟も喜んでいるように見えます照れ



さあさあ、
場所も決まって、
メンバーも揃って、

コンサート開演ルンルン


クリスマスの讃美歌が聞こえてくる…気がします照れ




以上、エピソード「あたたかなプレゼント」のおはなしでした照れ




今日もお付き合いありがとうございました😊