ウリちゃんのおいしい野菜料理 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ウリちゃんのガーデンイベント、
オールクリアしましたキラキラ

逃していただいたフレンドのみなさま、
ありがとうございました照れ


さぁ!
ウリちゃん!
チョウチョ全部集めたよ!!


ナスやらパプリカやらトマトを
たくさん育てましたから〜

キャンプ場のみんなで食べるくらいは
朝飯前よ〜もぐもぐ



今回は、
キャンプ場に招待してないコも
参加するスタイルなのか〜

バイキングことノルマンもきてますねびっくり



ウリちゃんも、
おつかれさまウインク



ウリちゃんは
はたけの片隅にお鍋を用意してくれましたが、

管理人としては、
大々的にやりたいので、



みんなで育てたはたけの野菜、

なかなか抜けないカブも(笑)
バッチリ収穫して、




大鍋ふたつ並べて

大盤振る舞いですよ〜爆笑

おかわりたくさんあるからね〜



今日もお付き合いありがとうございました😊