あたらしいどうぶつ・アップリケ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日は、
新しい地図から、


アップリケ

口グセは「ッポン」

…なぜなんでしょう?

ポケットから飛び出してくる音?
「ッポン」

ポケットを叩くとビスケットが出てくる音?
「ッポン」

ポケットにはアップリケが付いてる?
「ッポン」

よくわかりません(笑)




プロフィールはとゆーと、


カンガルーといえば、
子育てを連想しますよね〜

子どもがベビーのうちは、
ママと一蓮托生ですからね〜

子は親を見て育つもの…とゆーコトバが
やけに身に染みます(笑)

GW自粛中、
親子揃ってあつ森三昧でしたからねアセアセ


さてさて、
アップリケと仲良くなると
クラフトできるのは、


おこさまランチナイフとフォーク

自粛中はどこにも食べに行っていないので、

おうち時間でもおこさまランチ!


ベビー椅子のつもりで、
クルーのイスを置いたら、
お母さんの方が座ってしまいました笑い泣き

お母さんがおこさまランチです(笑)

ありますよね、
せっかく用意したのに、
大して食べてくれなくて、
結局お母さんが食べる…みたいな滝汗


こうやってお母さんは太るんですよアセアセ


食べたらカロリー消費しないとね〜


こどもと遊ぶのが一番です照れ


おうち時間ばっかりでツライですが、
案外、
ポケ森とあつ森で忙しくて
ちょうど良い管理人ですてへぺろ



今日もお付き合いありがとうございました😊