あたらしいどうぶつ・ヴァヤシコフ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日に引き続き、
今日も新しい地図から


馬ヴァヤシコフ


ウマだけに、
ウマいからか?って、ダジャレ炸裂ゲラゲラ

イモトのようなマユゲが特徴的ですね〜


プロフィールを見ると、


勝負にこだわるオトコとな。

オトコ前〜かと思いきや、
当日体調が悪くなっちゃうタイプ笑い泣き

いるいる、
そーゆー人真顔


さて、
なかよくなるとクラフトできるのは、


ミニサーキット

キャンプ場に置けるのに、
ミニって……

ちょっと残念な気がしますが

ミニ四駆的な感じだから
仕方ないですね。

またしてもコテージにします。


誰のマシンが速いか競ってるのかなうーん??

ヤンチャな皆さんが集合ですウシシ


↑スタンディングライブの柵を
 置いてみましたが、

タテノリする感じが、
マシンを応援するようにも見えて、
意外とアリな感じになりましたよ照れ


今日もお付き合いありがとうございました😊