お隣りのイノッチ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ガーデンイベントも
いよいよ明日までですねびっくり

恒例の◯◯チャレンジも始まってますが、

今日はポケ森ネタはお休み、
あつ森ネタです。

うちの島の初期住人のひとり、
いのししイノッチ

ポケ森では
わりと最近(今年の2月)増えたコです


どう森シリーズのキンニクおバカなコって
割と好きなので、
自分の家の隣に来てもらいました照れ

お隣り覗けるくらいに近いんです(笑)


先日カミツキガメが釣れたので、
何の気もなしに、
家の前に放し飼い↓


カミツキガメは水槽には入らないんですね

危ないから
是非とも水槽に入っていて欲しいですがアセアセ

そしたら、
ちょうどよくイノッチが帰ってきまして、、


いい度胸だなって言われてしまったゲラゲラ

ごめ〜ん
それ、わたしの仕業ですてへぺろ

軽い気持ちで置いたらば、
すぐに戻ってくるんだもの、
こっちがびっくりしたわアセアセ


嫌がらせのようなことをされてるのに、
前向きにとらえてくれて、
ますます好きになりましたよデレデレ


キャンプ場でも無人島でも
引き続きなかよくしてもらいたいコですラブラブ



ちなみに、
昨日はとたけけが来てましたが、


ものすごい豪雨でした。

カミナリも鳴ってるし、
一般的に野外ライブは中止になるくらいの
悪天候でしたが、

とたけけは強行開催してくれました笑い泣き

カッパ着て見にくる方も
見にくる方だけどなガーン

とたけけ信者スゴイなキラキラキラキラキラキラ


今日もお付き合いありがとうございました😊