【エピソード】マールと小鳥たちのお部屋 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

以前手に入れた、
マールのフォーチュンクッキー

マールと小鳥たちのお部屋セキセイインコ黄


エピソード家具のエピソードを
やっと見てきました〜アセアセ






以下ネタバレになります〜




セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青 セキセイインコ黄





































































































オカメインコENDオカメインコ



いつもは、ストーリーの途中で
コメント挟むのですが、


このエピソード、
どうも苦手ですもやもや


以下ネガティブな発言になりますので、
このエピソード好きよって方は、
ここで引き返してくださいねアセアセ







今回のこのエピソードは、
なんか女子の闇を見てるような気がしてガーン







誰かと住んでるっぽいなら、
直接聞けば良いのに、
「本貸して」ってウソついて上がり込んで、
勝手に家具とか見て
あれこれ言って。。。


それを知ってか知らずか、
優しいマールのセリフが
痛々しく感じられて。。。


友達のフリして
友達じゃないみたいな関係がツライ。


マールちゃん、
そんなコと仲良くしなくて良いよ

って思うけど、
オパールもチョコも嫌いじゃないから
余計にツライ。




たぶん、このエピソードは
もう見ないと思います。



家具は可愛いんだけどなぁ。。。


今日もお付き合いありがとうございました😊







過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印
 

カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ