あたらしいどうぶつ・ボイド | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ギフトのご連絡あった方には、
お贈りしてますウインク


ブログ読んでないフレンドさんもいるかな?と
Twitterもやってみたけど、
特に反応もなく笑い泣き


次回は、未定ですが
欲しいクッキー入りギフトを
贈りたい気持ちは変わらないので、
やり方を考えたいと思いますうーん




さて、

今日は新しい地図から
ボイド


Tシャツに大吉って書いてあるし、

あのコンビの相方さんを
彷彿とさせる気が……


そう、博多華丸大吉の、


華丸さんの方!!


別に華丸さんをゴリラに似てるとは
思ったことないんですが、

ボイドのお顔は
目とマユゲのあたりが
ちょっと華丸さんに似てる気がします。


そんなボイドのプロフィールは、
博多華丸大吉コンビとは何の関係もなく、


大型車を乗り回す、頼れる男とのこと。


どんなレイアウトにしようか
色々と想像が膨らみますが、


なかよくなるとクラフトできるのは、

 マンホール



…マンホールかぁ。

特にどうぶつのリアクションもないし

どうしようか悩みましたが、



住宅地の工事現場風に。



ボイドの胸筋ならドラム缶を運ぶのも
なんのそのって感じですねお願い


フェンスの向こうで現場監督は
サボり中でしょうか??(笑)


こうやってキャンプの模様替えは
されているのかもしれませんねニヤリ



今日もお付き合いありがとうございました😊