【エピソード】眠りのススメ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


以前、フレンドさんに頂いたギフトから、

エピソード家具が出ました爆笑



ノーマルギフトでは、
滅多にクッキー出ないし、

頂いた画面のスクショを
残してなくてショックガーン


いつもギフトありがとうございますラブラブ



おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン



ではではっっ、


今日もエピソード見てみましょうウインクラブラブ



以下ネタバレですよ〜




おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン


ミラコって夜ふかしが大好きで


ぜんぜん眠くならないんだって!


それを聞いたアクリルは、、、






キャンプ場には、
ジンペイとミラコがいます

何やらドヤってるミラコを
ジンペイが拍手してますが??



アクリルがやってきました

この2人の
この様子は気になりますよねウシシ





ミラコは眠らなくても平気!!

それは、ネコのジンペイにとっては
称えたくなるほど、
スゴイことかも(笑)




「眠らなくても平気」な状態って

日頃から鍛えれば
身につけられるものなんですねびっくり


むしろ、だんだん疲労感がたまりそうな
気がするんですが………


若くないってことか?!




ごはん食べたら眠くなる、は

いたってフツーの身体反応だよ〜!


糖質高めのランチなんて食べた日には、
午後イチは眠気との格闘ですからねショック






「眠らなくても平気」=睡眠不足


まるでお医者さんにかかった時のように
諭してくれるアクリル。


発言が看護師みたいデレデレ




オススメのゆりかご?

今度は看護師じゃなくて、
お布団のセールスレディになりましたゲラゲラ





セールスレディのアクリルは
さらにたたみかけてきますね〜


お店だと
セールスにのるか、
断ってその場を離れるかの分かれ目です



ミラコはもちろん



アクリルのセールスにのることに!!


不眠に自信のあるミラコを
眠らせることができるゆりかごとは!?




あ、
眠りに自信のあるコまで
釣れてしまいました(笑)


すぐ眠くなっちゃうジンペイには
不要なんじゃないかな〜滝汗





でも、そこはセールスレディ、
ちゃんと2人分用意してくれるみたいです

てか、アクリルが
いつのまにセールスレディに(笑)



だんだんアクリルが
有名テレビ通販のジャ〇ネットの社長の声に
聞こえてきました(笑)


ところで、
ミラコにオススメしたゆりかごと
ジンペイがお試ししているゆりかごが
違うんですよ!


なかなかの営業上手ですびっくり


いや、だからセールスレディじゃないけど



あらあら?

さすがアクリルオススメの
ゆりかごだけあって

その気持ちよさに
早くも夢の中、、、




眠れない時は、
 「羊が一匹、
   羊が二匹、
    羊が三匹、、、」

なんてやりますが
そんな必要ないくらい即寝落ちですねにやり




やっぱり「眠らなくても平気」なんて
身体の状態で良いワケないですからね!


zzz




おや?
アクリルさんも眠くなってきたようです


そんなアクリルさんの使う寝床は
もちろんコレ


良い夢が見れそうですね〜照れキラキラ


個人的にはミラコのゆりかごより、
ふわふわドリームなくもの方が
寝心地良さそうですけどねウインク



以上、
アクリルのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ