ゆきだるまでかさ地蔵ごっこ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ミニハニワあつめ
おつかれさまでした〜アセアセ


なんとか、
ゆきだるまクラフト2巡できました


コーヒーチーン


後半ペースダウンしていたので、
間に合うか心配でしたが、


ゆきだるまだらけの
キャンプ場にすることができました雪だるま


キャンプ場はカメラの視点を
変えられないので
奥で重なってしまうゆきだるまがいますね


うーん


うーん


うーん



ひらめき電球


それなら!

ゆきだるまだけ並べたら、


かさじぞうみたいになりました爆笑

最後はね、
被っていた傘を被せてあげる
心温まるお話照れ


ちなみに、
ゆきだるまの体は、
台にもなるので、

こんなこともできちゃいましたゲラゲラ


あまり違和感ない??



今日もお付き合いありがとうございました😊