【ガーデン】みしらぬネコと路面電車の旅が始まってました! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


昨日でミニハニワあつめが終わり、

油断してましたアセアセ


みしらぬネコが来ましたびっくり!!

ということは、
ガーデンイベント
スタートです笑い泣き


新しく追加された背景は
ガーデンイベントと連携してたんですね〜


メインの背景でリフチケ250枚
手前の線路(近景)が150枚。。。

まぁ、
イベントやりながら考えよう笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



とこらで、
みしらぬネコは何しに来たんでしょう?


みしらぬネコがキャンプ場にくるのは、
2018年1月のイベントぶり??


スペシャル家具もありましたね〜

今回のイベント中に、復刻あるかな?


で、
みしらぬネコのお話の続き、


レンガ造りの街並みの
カフェテラスで
ワッフルって

心くすぐるワードしかないですね爆笑



そーゆーワケで、
キャンプ場に
レンガ造りのカフェテラスを
再現することになるワケですねコーヒー


今回、前半に捕まえるのは、


レンガ模様のハチです


そして、
気になるもらえるアイテムは、


街づくりのための家具が多いですね〜

線路はあるけど、
まだ電車はないですねうーん

電車は後半かな??


たくさん繋げたい線路は、

クロッカスと交換ができるので、
お花もたくさん育てたいですねチューリップ


ひとまず背景は、
クラシックタウンにして、
ガーデンイベントがんばりますウインク


シャッターチャンスは
いつもながら半目(笑)


今日もお付き合いありがとうございました😊