【エピソード】海賊船がやってきた?! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 

どんぐりあつめ中ですが、

気分転換に、

ジャンの海賊船の

エピソードを見てきました〜ねずみ
 
7月に手に入れたエピソード家具なのに
9月になってしまいましたアセアセ


 
以下ネタバレです〜
 
 
 
ゆめみる宝石
 
ゆめみる宝石
 
ゆめみる宝石
 
ゆめみる宝石
 
ゆめみる宝石


妖精の森で楽しく遊ぶ
ビスとみぞれ



妖精さんとなかよくなれて、
ビスくん、よろこんでます照れ




ビスくんによろこんでもらえて、
みぞれもよろこんでます




ところで、
妖精さんとどうやって遊ぶんでしょうか?

やっぱり妖精の粉をかけてもらって
空を飛ぶとか?(笑)



そんなことしないでも、
鬼ごっこやかくれんぼでも
十分楽しめそうですけどねチュー


おや?
何して遊ぶか悩む2人の前に
何やら現れたようですびっくり




妖精と遊べる平和な森に、
海賊船が近づいてきたようです!




緑にアヤしく光る黒い船!!

ビスくんも、みぞれも、
妖精の森も大ピンチです!!




海賊船を前に
妖精の森を守る決意を固めるビスくん

意外と頼りになる!?


そこに、
ジャンが下船してきます。



海賊ジャン上陸!!


妖精の森は大丈夫でしょうか?!





みぞれも妖精の森を守るべく、
海賊ジャンに立ち向かいます。




震えてるけど、
ビスくんも負けてませんよチュー

妖精さんも後ろから見守ってます。




おや?
どうやら、森を荒らしにきたわけでは
ないようですうーん




荒らしにきたわけでもなく、
ロマンを探しにきたと聞いて、
ポカーンなみぞれ。。。

そりゃそうだわ(笑)





海賊ジャンのロマンとは、
「まだ誰も
見たことのないものをみつける」


未知の大陸でしょうか?
それとも、未知のお宝?

たしかにロマンを感じますね〜



ジャンは上陸時に、
見たことがないものがいっぱいあるって
言っていたので、

すでにここにも
ロマンはあるってことかな?


でも荒らしたりはしないようです。
なぜなら、、、



心優しい冒険家!!

新しい肩書きですねびっくり



冒険家に心を奪われるみぞれです。

たしかに一人で海を冒険するなんて
凄すぎますキラキラ



すぐ、仲間に入れたがる船長、、、
いますよね(笑)



話が逸れましたが、
海賊ジャンに仲間が増えました!!



船長ジャン、航海士みぞれ、操舵士ビスの
3人で出航〜!!

楽しい航海になりそうですねルンルン



以上、
ジャンのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ