秋のどんぐりあつめ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

さあ、お待ちかねの
秋のどんぐりあつめ
始まりました!!


いつものミニハニワはお休みで、
どんぐりを拾い集めます


秋色に変わったワサワサの森なんて
どんぐりいっぱい落ちてそうイエローハーツ

関係ナイですけどね


どこのスポットに回っても
どんぐりは拾えるので、

常夏のポッカリ島では、
こんなビックリどんぐりも(笑)


ヤシの木にどんぐりびっくり

台風かなにかで飛んできたんでしょうか滝汗


もちろん、
鉱山でもどんぐりもらえるので、
フレンド様の協力に
今から感謝しておきますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに昨年は、
秋のきのこあつめでしたきのこ




さて、
どんぐり集めたら、


あんな家具や、
こんな家具がクラフトできるのね〜酔っ払い



ってうっかり忘れてましたよ!


目玉な家具やらアクセサリーは、
リフチケが必要なのでした笑い泣き


手持ちのリフチケで
作れるコトにはなってますが、

ココで使うか!?
クッキーにするか!?

先日追加された衣装にするか!?

先々のハロウィンやクリスマスに備えるか

悩ましいところです。


ひとまず、
ノーマルクラフトを頑張るべく、
どんぐり集めしたいと思いますルンルン


フルーツチャレンジ用のバザー出品も
続けますね〜ぶどう


今日もお付き合いありがとうございました😊