明日がシャムロックデー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今回のつり大会のテーマ

シャムロックパーティー

日本では馴染みがないですが、

アイルランドにキリスト教を広めた
聖人パトリックの命日で
アイルランドの祝日なんてすね。


日本では天皇誕生日はお祝いするけど、
天皇が崩御した日が
祝日になったりはしないから
文化が違うな〜と思いつつ、


お祝いならなんでも乗っかる日本人らしく
なんだかわからないけど、
緑のものを身につけてお祝いしましょう(笑)




ガーデン迷路だったキャンプ場は模様替えして

どうぶつたちも、
緑色のコたちを呼びましたクローバー


つり大会はランダムに突入してますが、
衣装を揃えるには
ほど遠いですアセアセ




クローバー ボトル クローバー ボトル クローバー ボトル



そうそう!


先日、いただいたシロツメクサギフトから
エピソード家具がでました爆笑キラキラ




イベントでもらえる季節のギフトって、
ノーマルのギフトより、
クッキーの出現率高い気がします照れ


エピ家具出るかは
また別の確率だと思いますがあせる



とゆーことで、




こもれびていえんの
ガゼボ&ピアノです


きよみさんありがと〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


また時間のある時に、
エピソード見たいと思いますルンルン



今日もお付き合いありがとうございました😊