キャットフィッシュチャレンジで初コンプリート!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日からイベント合間の
恒例◯◯チャレンジ始まってますね


今回は、
 キャットフィッシュ
   チャレンジ

キャットフィッシュって、
ナマズですね。

お顔のヒゲがネコみたいだから?


釣るのは、
ナマズ…5匹
レッドテールキャット…3匹
タイガーショベルノーズキャット…3匹
サカナ…40匹


今回のチャレンジで
サカナが新しく2種類増えましたね〜





魚影も大きいので、
釣るのが楽しいです照れ


そしてチャレンジでもらえるのは、
このクッキー!


いっぱい食べた→コチラ
レベッカのマイリトルハウス!!

★5意外は
スタンプカードも駆使して
手に入れたので、

ダブり覚悟のもぐもぐ。。。


………

ピコーン!もないし、

………

ないし、

………

ふくかな〜、
ウィッグかな〜

………

ダブりまくってる階段かな〜

………






!!









えっポーン


何のリアクションもなかったのに!!



NEWリトルハウスのみはらしだい

★5でました!!



やった〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


エピソード家具です!!



ということは!!
コンプリートキラキラキラキラキラキラ


5000ベルだったり、箱買いしたり
スタンプカード交換1種類したりで、

トータル25個でコンプ。


フォーチュンクッキー初コンプじゃないかと
思うのですが、

コンプリートするには、
箱買いで5回分くらいは覚悟しないと
いけないってことがわかりました笑い泣き





今日もお付き合いありがとうございました😊