バレンタインショコラ詰め合わせ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会お疲れ様でした〜

今回は金のつりざおを借りたので、
またしても、もちもの圧迫するほどに、
たくさん釣りました笑い泣き


釣った数:745匹
もらった賞品数:67個


67個もポーン!?


もらったショコラたちを並べてみます。



せっかくたくさんあるので、
ショコラの詰め合わせ風にバレンタイン

ラグを埋める6×6は集まりませんで、
34個でした。


ちなみに、ピックは5個集まりました。
どうぶつも持つことができますが、
座っちゃうとしまわれちゃいますねあせる


さてさて、
つり大会終わったのに、
恒例の◯◯チャレンジで
また、釣りをしないとですねうお座


今日もお付き合いありがとうございました😊