今日のコーヒーはキリマンジャロ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日はあつ森で、
カーニバルでしたね花火


色違い家具まで揃えたくて、
1日中、羽を追いかけ回してました手


さて、
ポケ森は昨日から、
スペシャル家具が再販してます


ハト喫茶のマスターとフーコです


マスターはだいぶ前に登場して、
再販も何回目かなので、
もう持ってる人も多いと思いますが、


ポケ森は
カフェ風なイベント家具が多いので
スペ家具のマスターを持っていると
何かと重宝するのでオススメですチュー



とゆーわけで、

久しぶりにコテージにハト喫茶コーヒー


無口なマスターが
奥に鎮座しているのがたまりません照れ


そして
もちろん話しかけることもできて、

このやりとりも懐かしい照れ



過去作でハト喫茶に通った日々が
懐かしいです。


あつ森でもコーヒー飲めるようになると
いいんですけどね〜照れコーヒー


今日もお付き合いありがとうございました😊