レベッカのマイリトルハウス大人買い!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

そのうち追加で食べようと思っていた
レベッカのクッキー


つり大会も目処がついてきたので、
クッキー屋さんに行ってきましたヨてへぺろ




お部屋が出ますようにキラキラ


お部屋か出ますようにキラキラ


お部屋が出ますようにキラキラ



銀1つかぁ。。。


でも持ってないのが出ました!

  NEWリトルハウスの
    デッキスペース

これも積めるのかなぁ爆笑



それから、

NEWリトルハウスのバスルーム


お風呂が出た〜爆笑!!


嬉しい!!


嬉しいけど、
1階部分が1つも出てないえーん



ん〜

やっぱり1階も欲しい!!



ってことで、

さらにどん!



頼む〜

1階部分出て〜アセアセ


………


………


………





真顔


銀が1つあったから
期待したのですが。。。


てゆーか、
1つくらい1階部分出ても
良くないですかえーん??



こーなったら、もう!!

意地の追いクッキー!!



今度こそ!!


★5なんて贅沢言わないから、
1階部分をお願い!!


………


………


………



 NEWリトルハウスの
    ダイニングルーム

やればできるじゃ〜んデレデレ


やーっと、
1階部分出てくれました。


でもこれ以外は
階段とデッキスペースとふく。


1階部分があとひとつ、
どーしても欲しかったので、


スタンプカードで交換しました。

    NEWキッチンルーム


さすがにもう追いクッキーはできないゲロー

あ〜
お手伝いコースでもらうチケットを
コツコツ貯めたりしてたのに、
大放出してしまいました笑い泣き


おかげで、
レベッカのシリーズは、


こんな感じに。

トータル4箱買ってますチーン


エピソード家具でてないけど、
打ち止めです。。。


キャンプ場に置いてみたら、
やっぱり可愛い酔っ払い


しばふのラグがいい感じにお庭感があって
シャボン玉とか三輪車とか
置いてみたくなりましたデレデレ


それにしても、
フォーチュンクッキーはです。


みなさんも、
リフチケの使い過ぎにご注意ください笑い泣き


今日もお付き合いありがとうございました😊