節分は?カリヨンベル?それよりやっぱりレベッカ! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今日は124年ぶりに
2月2日が節分だそうです節分

でも、
どうぶつたちから
特に節分コメントないですね真顔


どう森界では、
明日が節分かな??


準備はできてます照れ


節分 餅 節分 餅 節分


さて、ポケ森ですが、
コレなんですか?
おとをかなでる
カリヨンベル

リフチケ320枚も使うのに、
スペシャルなどうぶつがいるワケでもなく、
どうぶつのリアクションもナシ。


しかも売ったら1600ベルってガーン



試着室で試してみたら、


やたらとデカい笑い泣き


「おとをかなでる」
ってあるから、
設置したら鳴るんだろうけど。


基本、音を消してるから、
クラフトするメリットないなぁもやもや


それよりやっぱり、
レベッカのクッキーが気になる爆笑キラキラ

欲しい!の衝動にのってたら
リフチケが何枚あっても足りないので

ちょっと今月の予定をよく見てみようと
思います。



2月のアイテムは↑こんな感じで、

これからのイベント(一部省略)が
↓こんな感じ




左の「Feb」周辺のショコラが
つり大会ですね。

それから「2」の頭の中が、
ミニハニワあつめ。
その下はリフチケのふく群ですね。


「2」の頭の上は、
プレミアムコレクションで、

左上がみかっちのクッキー屋さんかな?


クッキー屋さんの家具も
パステルピンクでそそられますね照れラブラブ


今月リフチケなら
やっぱりシルバニアレベッカのクッキーが
良いかなぁキラキラ


えーい!!

そうと決めたら!!



箱買い!!


頼むよ〜

バランス良くお願いしますよ〜



………


………


………


………


じゃん!!



屋根付きお部屋ひとつに、
階段ふたつ〜笑い泣き

2階ないしアセアセ


ま、でも
ふくと頭は揃ったしルンルン



また時間のある時に
もぐもぐしようルンルン


今日もお付き合いありがとうございました😊