【エピソード】ユーカリのシックな誓いのチャペル | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめもいよいよ明日までですね

露店の2周目を目指してますが

どうなることか?



さて、

今日はエピソード家具の

エピソードから、、、



ユーカリと

シックな誓いのチャペル⛪️





だいぶ懐かしいエピソード家具です結婚指輪




完成したチャペルに
満足そうなユーカリコアラ

お披露目の前に

オルガンの練習をしていると…




ではでは、

以下ネタバレですよ〜




ウエディングドレス 


結婚指輪 


ウエディングドレス 


結婚指輪 


ウエディングドレス 


結婚指輪






シックな、、、

というか、


ダークなチャペルが完成したようです



個人的にはチャペルはやっぱりホワイト系の

明るい雰囲気が良いですよねー


ダーク系だとちょっとホラー感が、、、ね


コスプレ会場としては、

映えスポット間違いなしです






チャペルとして、、、

というか映えスポットとしては、


とても素敵なので、

ぜひ他のどうぶつも呼ぶのが楽しみですね





映えスポットとしてだけでなく、


音楽も奏でて

雰囲気づくりするんですって音符


至れり尽くせりです






チャペルとオルガンは

相性抜群ですよね


厳かな雰囲気が出ますよね〜






ということで、


ユーカリちゃんは

オルガンの練習をはじめました



すると、


オルガンの音に誘われて、

誰かがやってきました






パッチくんと、

マリリンちゃんです



なんか意外な組み合わせ?


パッチくん、マリリンちゃんと

仲が良かったんですねニコニコ






急に走り出したパッチくんを

追いかけてきたんですねアセアセ


なんか、

マリリンお母さんと2歳児パッチくん

な感じもしますけど(笑)







それはさておき、


以前はこんなチャペルあったかしら?な

マリリンちゃん。







チャペルの奥で

オルガン練習中のユーカリちゃんを

見つけました



2人に気づいて、

練習を中断して出てきてくれましたよ





オルガンの音を響かせておいて、

サプライズしようなんて、



なかなか無理がありますよ?滝汗






素敵な音がしたら、


ついつい引き寄せられちゃいますよね照れ









汗うさぎ


パッチくんも、やっぱりそう思います?w


「変わった会場」ってハッキリ言っちゃうのねww



チャペルといったら、

白いイメージがありますからね〜








シックな大人の愛ハート



艶美な感じがしますシャンパンロゼワイン



でも自分が永遠の愛を誓うんじゃなくて、

永遠の愛を誓うカップルを

祝福したいんですねうーん



ユーカリちゃんって

ちょっと変わってるのかしら?笑い泣き






シック……


というかダークなチャペルで愛を誓いたい


……ですかね??








あ、


シックなチャペルのファンが

ここにいました笑い泣き



マリリンちゃんは

ここで愛を誓いたいと思ったようです






そう言われたら、

ユーカリちゃんも嬉しいですよね飛び出すハート



私もドレスを着ての

コスプレ撮影ならしてみたいですよー(笑)






ということで、


みんなをこのシックなチャペルに

招待して会場の見学会ですおすましスワン



パッチくんとマリリンちゃん以外に

誰が来るのかな〜???







ドサコちゃんに、

フララにサンデーにパセリちゃんが

来てくれてました音符



最後に来てくれるのはランダムかな???




以上、
ユーカリのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 

しつこいけど、
やっぱりチャペルはホワイト系がいいなー

 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印