【エピソード】みやびな音色とあじさい庭園 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



聞いてください!!


今日の5000ベル棚のクッキーから、



エピソード家具出ましたキラキラ



復刻クッキーですが、

タイムリーなあじさい家具で

嬉しさ倍増です!!



ブログに載せてないエピソードが

溜まっているんですが、、、


今の季節に見たいエピソードなので

さっそく

見ていきたいと思いますブルーハーツ




以下、ネタバレですので、

見たくない方はここで

引き返してくださいませ〜




ではっっっ



ブーケ2



あじさい



ブーケ2



あじさい



ブーケ2



あじさい庭園を散歩するみやび

ひとりでこのキレイな場所を

楽しんでいいのか悩んでいると、、、



ブーケ2



あじさい



ブーケ2



あじさい






ブルーのあじさいが


あちらこちらで


咲き乱れていてキレイですね〜






こんなにたくさんの

あじさいが咲いている場所を


独り占めしないで

誰かにも楽しんでもらいたいなんて


ガーデンイベントのリサさんと

同じですね照れ






自分だけだと思ったあじさい庭園には、


ブンジロウと

アイソトープもいたようですあじさい






ブンジロウとアイソトープ、、、


2人であじさいを見にきてるなんて…ラブラブ



ついつい二人の仲を

勘ぐりたくなっちゃいますがラブ


余計なお世話だと思うので、

お話に戻りましょう(笑)





みやびにしても、

ブンジロウにしても、


お散歩していて偶然に

あじさい庭園を見つけるなんて、


すごい偶然ですよねびっくり





無名のあじさい庭園も


人が来なくてひっそり楽しめて

良い気もしますが、、、



そこはやっぱり

みんなで楽しめた方が良いですよね照れ





となると、


どうしたらみんなに来てもらえるのか?



SMSで宣伝して、、、

ってワケにはいかないですしね〜笑い泣き





何か思いついたみたいですよ!


ピコーンひらめき電球ってなったら

白目になっちゃったみやびです汗






どうやらこのあじさい庭園には、


小さな休憩所があるようですお茶



★5家具のことですね!






みやびは、琴が弾けるんですね!!


いかにも弾けそうですルンルン



ビックリなのが、この方↓



ブンジロウってば、

尺八吹けるとか、聞いてないぞびっくり



意外な特技があったんですね!!





アイソトープも何か演奏するのかと思いきや



「聴かせてちょうだい」って

急に、先生感を出してきましたw



ひとまず、

アイソトープに演奏を聴いてもらいます




ルンルン〜なアイソトープです


これは好感触ですね照れ





琴と尺八の音色は


間違いなく

和風なあじさい庭園に合ってますよね照れ





なかなか

琴と尺八を楽しめる空間なんてないので


琴と尺八の演奏会ってだけで

人が集まりそうルンルン





すでに十分に

あじさいが咲き乱れている庭園ですが


さらに飾り付けをしちゃうようですあじさい





すいそうや、


ちょうちんも飾って、、、




こちらは、




休憩ベンチに傘を立てて、、、



もうカンペキですね爆笑





これにて、

準備万端です!!



たまたまですが、

3人の衣装も雰囲気バッチリ!


準備万端です!!




3人だけのあじさい庭園に



どうぶつたちが

続々とやってきますよ〜





あじさい庭園に来てくれたのは、


キャンプ場に招待中の

どうぶつたちでしたびっくり


レイニーちゃんは

あじさいが似合いますねブルーハーツ





あじさいに囲まれて読書するのも

気持ちが良さそうです



さて、

気になるブンジロウとみやびの

演奏の様子はコチラ音符




琴の音が
しっとり落ち着いた雰囲気で

ガーデンイベントのあじさい公園とは
また違った趣でしたね





以上、
みやびのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたあじさい



さあ、
最後までガーデンイベントがんばるぞー!!
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印