あたらしいどうぶつ・スミ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ




今日は新しい地図から、

スミ


名前通りの

真っ黒なヤギさんですやぎ座




スミのプロフィールを見てみると、



ユキちゃんとはペンフレンドなんですね!

(今どき、ペンフレンドって言うのも

          珍しいですけどね)



それなのに、

ヤギさん郵便だから、


♪白ヤギさんからお手紙ついた

 黒ヤギさんたら 読まずに食べた

 しかたがないので お手紙書いた

 さっきの手紙の ご用事なぁに?


食べちゃったってことですよね(笑)



スミちゃんてばっ!!びっくり




案外こんなふうに、

壁一枚へだてた隣同士で


お手紙書いてるかもしれません(笑)





さて、

そんなスミとなかよくなると

クラフトできるのは、


クッキングヒーター



IHコンロってことですよね??


これ、

ちょっとキャンピングカーに

置きたくなりまして、、、



ベッドにソファに

IHコンロまであったら、


もう高級キャンピングカーですよねキラキラ




それにしても、

かなりひさしぶりに

キャンピングカーの中をイジりましたアセアセ


キャンピングカーは

どうぶつを招待できなかったりするので

ほったらかしになりがちですね〜




今日もお付き合いありがとうございました😊