【エピソード】タコリーナとサカナたちのコンサート | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワあつめお疲れさまでした〜


明日からガーデンイベントが始まるので

束の間の休息ですコーヒー



さて、今日は

だい〜ぶ前に手に入れていた

タコリーナのフォーチュンクッキーの

エピソードをようやく見てきましたアセアセ



クリスマスも間近なのに、

涼しげな海中でのエピソードです滝汗


季節外れですが、

お付き合いくださいませルンルン




では、


以下ネタバレです〜



………



うお座



音符



うお座



音符



うお座



ルンルン







海中のキャンプ場にいるのは、

ジュリーとルナの2人です



どちらも星を思わせる2人ですね

まさか海底にいるとは!!






空にはいないサカナに

興味津々なルナは


サカナを追いかけてみることにしたようです



うお座〜〜



どんどん追いかけていくと、、、





サカナをぐんぐん追いかけて、

気がついたら知らない場所に

来てしまったようですアセアセ



「あるある」だけど、

こどもじゃないんだから💦

…と思ってしまうのは

オトナになってしまったから?





広い海中、

サカナを追いかけて

迷子になってしまったようです



知らない場所は心細くなりますよねショボーン




そんな時……




どこからともなく

ハープの音色が聞こえてきました



知らない場所での柔らかなハープの音は

なんだか心が安らぐような。





迷子の2人の心を癒すハープの音色。


誰が弾いているのか

気になりますよね〜!






気になるものは

なんでも追いかける?ルナちゃんですアセアセ



ハープの音色がどこから聞こえてくるのか

聞こえる方に行ってみることに。



こーやって、

どんどん迷子になっていくのでは??(笑)






ハープの音色を辿って、

とうとう音の源を見つけたようですキラキラ



そこでハープを奏でていたのは、、、





大きな海底の岩の上で

ハープを奏でているのは、



タコリーナタコ





ジュリーも思わずビックリです!



後ろ姿で見えませんが、

白目むいてビックリしてるんでしょうね(笑)






こんな海の底、奥深くに

ルナとジュリーがいることに

驚くタコリーナです。







ジュリーはいつでもどこでも

歯の浮くようなセリフを

サラッと言ってのけますね滝汗



「マーメイド」のようって……






ルナちゃんも負けじとタコリーナを
褒め称えてます照れ


それにしても、
大きな海底の岩山があるココは、
どんな所なんでしょうか??




なんと!!

ここは、
サカナたちのコンサート会場でしたルンルン

タコリーナは、
ゲスト出演者だったんですね〜





ゲスト出演者が、
さらにゲスト出演を依頼してます


…勝手にいいんでしょうか??滝汗





さすがのジュリーも同じ心配をしています







なんて優しい世界でしょうキラキラ


「とにかく楽しむための場所」


素敵ですキラキラキラキラキラキラ





ところで、
タコリーナの口グセって、
「きゃ」だったんですねびっくり


可愛すぎかデレデレ





そういえば、
ルナちゃんもアイドル系な女のコですもんね

飛び入りコンサートなんて
大歓迎で楽しんじゃうんでしょうねデレデレ



ということで、
海中のコンサート開催音符



おサカナも集まっていて、
素敵なコンサートになったかな?






タコリーナさんから
お褒めの言葉をいただきましたルンルン


そして、
あの飛び入りコンサートだけでなく、
また一緒にセッションするお誘いまでキラキラ



ジュリーの返事はもちろん、



ルナちゃんの返事は聞かずもがな。


最後は、
また3人で、、、はなく、

さらに仲間も増えて、



コンサートは大盛り上がりとなりましたルンルン





うお座ルンルンうお座ルンルンうお座ルンルンうお座ルンルン



なんだかハッピーな気持ちになる

エピソードでしたね〜照れ





以上、
タコリーナのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印