【エピソード】バニラとイチゴの魅力 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


4月の5000ベル棚にて手に入れた

ストロベリーブーケなかいだん



もうイチゴの時期は終わってしまいましたが

ようやくエピソードを見てきました〜アセアセ


クッキーの販売も終了しちゃいましたね〜アセアセ



なかなか良いエピソードでしたよウインク





では、

以下ネタバレです〜




いちご



いちご



いちご



いちご



いちご




お話は、

ブリトニーとシェリーの立ち話から

始まります、、、





どうやら、

一緒にイチゴ狩りに行っていたようです



あぁ、

今年はイチゴ狩り行けなかったなぁ(;_;)


イチゴ狩りに行くと

美味しそうなイチゴを求めて

気がついたら結構な数を

食べちゃいますよねチュー





そうそう爆笑


あとは、

どっちが赤いかとか、

どっちが大きいかとか


ついつい競っちゃう(笑)





バニラちゃんが夢中になるのもわかります照れ






なんと!

イチゴタルト〜ラブ


絶対おいしいヤツ〜ラブラブラブラブラブラブ



私もぜひ行きたい!!





というワケで、

ブリトニーとシェリーは

バニラのお家に向かいます



ランニング



ランニング



ランニング





バニラのお家に到着ですルンルン


すでにイチゴ好きな雰囲気が

見え隠れしてますね〜






どうやら、

以前のバニラのお家は

こんな雰囲気がなかったようですうーん



たしかに、

イメージ的にはクリーム色というか

ナチュラルな雰囲気を感じますしね


以前のバニラのお部屋は

本好きなイメージでした。






予想もしなかった所から声をかけられて

2人とも目を大きくして

驚いていますびっくり





声をかけた張本人のバニラは、

照れ照れのご様子。



なんで照れているかと言えば、




以前と大きく変わった

この、お部屋の様子だからですね!!



エピソードとはいえ、、、


イチゴ尽くしなお部屋に大変身!!





思い切りのいい

イチゴ尽くしなお部屋の雰囲気に、


ブリトニーも思わず

「ずいぶん、思い切ったことをした」と(笑)





あ〜、いるいる(笑)


ハマると、とことん揃えて

部屋中ぜんぶ好きなもので揃えてしまう人。



そこまでハマれるのも

ある意味うらやましいですけどねー照れ



管理人は、あれもこれも好きで

統一感がまったく出せないタイプなんで💧





好きになった物に、
ここまで情熱を注げるのは
ステキなことですねキラキラ





ではでは、
こだわり抜いた、
バニラ自慢のお部屋を

見せてもらいましょ〜ルンルン




広いお部屋があったら置いてみたい
ハンギングチェアも

イチゴの飾りが付いていて
オシャレ可愛言い雰囲気ラブラブ




天蓋付きのベットも
イチゴ尽くしラブラブ

ドレッサーも抜かりなく
イチゴのデザインが施されてますラブラブ

今は、コテージで
セレブクロゼット内のドレッサーとして活躍中♪





極めつけは、
やっぱりこの階段でしょうね!!


2階とつながるワケでもなく、
展望するだけの階段!!


なんて贅沢!!




ホントに見事な
イチゴ尽くしなお部屋でしたねいちご


ここまでこだわれたら
満足感も高そうチューラブラブ




そういえば、
いつのまにかテーブルの上に
イチゴタルトと紅茶の準備がされていますコーヒー


2人がお部屋を見て回っている間に
しっかり準備してくれてたんですねキラキラ


おもてなし上手なバニラですキラキラ




しかも!!
紅茶までイチゴフレーバーとは!!


ちょっと、も〜ホントに
このお茶会に加わりたい酔っ払い






以上、
バニラのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印