あたらしいどうぶつ・バニラ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今回のつり大会は金竿借りずに、
銀のトロフィーまで到達しました🏆


さて、今日は新しい地図から、


バニラさん

まろ眉が可愛い犬さん犬


たくさんの本に囲まれてるときが、
一番幸せなんですってラブ

本好きと言えば、
キャラメルを思い出しますね〜


なかよくなるとクラフトできるのが、

つまれた本なのも、
キャラメルを思い出します照れ

キャラメルのフォーチュンクッキーに、

つまれた本によく似た家具がありますしニヤリ




とゆーワケで、
本好き集合〜口笛



キャラメルとフータも呼び出しウシシ


それにしても、バニラさん、


読みたい本が多すぎですよガーン



さて、これで
追加されたあたらしいコは
みんな招待し終わりました流れ星



今日もお付き合いありがとうございました😊