GWわくわくクッキープレゼント | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


昨日まで配布されてたログインボーナス

 
GWわくわく
クッキープレゼント

過去に販売されてたフォーチュンクッキーが

たくさん貰えましたね爆笑


何がもらえたか、

一気にふりかえり〜ルンルン



イチョウキャラメルのブックマーケット

 
イチョウの木

もう持ってるヤツですが、
並べて配置できるので、
秋が待ち遠しいです照れ

ちなみに、ネタバレ注意ですが、
もどうぞ。




次!!
ジュリアのアラビアン・ナイト
 
アラビアンなガゼボ
 
コレ3個目〜笑い泣き
大きなガゼボはもういらないなぁタラー

ガゼボをレイアウトした時の記事下矢印




次!!
ジュンのアフタヌーンカフェ
 
NEWアフタヌーンなついたて

ジュン様のシリーズはいくつか持ってるけど、
持ってないのが出ましたキラキラ

色々と使えそうなついたては嬉しいですね



次!!
アップルとステンドグラスの国
 
NEWステンドグラスの
リンゴランプ
 
ステンドグラス調の
可愛いリンゴのランプだ〜キラキラ


と、思いきやびっくり




ドクロ顔〜ゲッソリ
 

ギャップのあるランプだったんですね滝汗



さて、次!!
ニコバンのミラクルサーカス
 
 
ピコーン!

何かイイ物出るのかな???



NEWミラクルサーカスのクラブ
 
ニューだから嬉しいけど、
ピコーンってするほどの物??

どうぶつのアクションがありそうなので、
置いてみました下矢印


さっちがジャグリングしてくれました〜爆笑

後ろで照れてるのりっぺが気になる(笑)
 


次!!
アクリルのふわふわドリーム

ふわふわドリームなぼうし

安定のダブりですね
でもほわほわ可愛いから許す〜デレデレ

おそろいコーデが楽しめますしねラブラブ


次!!
ロボと機械仕掛けの天文台
 
てんもんだいのランプ
 
なかなかNEWアイテムは出ないですねぐすん

技巧チックなアイテムは
私にはレイアウトが難しくて
使い所が……

ぜひあつ森で、
無人島(外)でプカプカさせたいですねキラキラ



次!!
ノーブルバスタイム(ゴシック)
 
ノーブルなラグ


真顔



次!!(笑)

ペーターと森のベーカリー
 ベーカリーのテーブルセット

テーブルセットはダブっても嬉しいですグリーンハーツ



次〜!
ロックン・ローズ(ホワイト)
 
ゴシックおだんごヘア

ダブってもお揃いできないヤツ〜笑い泣き

飾って楽しむしかないですねぐすん


次!!
プースケのゲームコレクション

NEWバーチャルボーイ

え?
コレなんですか?
見たことないんですけど、
きっと任天堂のゲームアイテムなんでしょうね

有名?
知らないの私だけですか?


1995年に発売された
こんなゲーム機みたいです。

左右の画像をずらして表示することで、
立体的に見えるゲーム機。

時代の先端を行きすぎて
普及しなかったんですかね?


GWわくわくクッキーの中身は以上です。
なんかあまりパッとしない結果だったなぁタラー


今日もお付き合いありがとうございました😊