【フォーチュンクッキー】ペーターと森のベーカリー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

メープルちゃんのフォーチュンクッキーが追加されましたね栗

ナタリーちゃんが春の妖精なら、メープルちゃんは秋の妖精ですね🧚‍♀️

でも、今日はメープルちゃんのフォーチュンクッキーではなく滝汗


ペーターと森のベーカリーのフォーチュンクッキーパン

みなさんのマイフォト見てたら、
やっぱり欲しい〜爆笑

欲しい熱が高まり……


大人買い笑い泣き

もうハッケミィは無理だぁ………
あと7日じゃあなぁ……

ハッケミィのSP家具は復刻することを期待してアセアセ


肝心の、
フォーチュンクッキーの中身は〜ポーン


エプロンは、前にもらっていたので、2個目。

エプロンドレスはnewキラキラ

焼きたてパンのちんれつだいはかぶってしまったけれど、


オモテ側上矢印

ウラ側下矢印


オモテ側とウラ側でパンの陳列が少し違うから、
2個あっても嬉しい照れ

メロンパン  コッペパン  食パン  コッペパン  メロンパン

スイーツパンのちんれつだいも可愛い感じで、



追加購入したい笑い泣き

だってレジ出てないし〜
ショーウィンドウも出てないし〜

揃えたらホラ下矢印


素敵な感じラブ



……

……

……


ヤバイチーン
ペーターのフォーチュンクッキーは底なし沼かもしれない笑い泣き


私だけかわかりませんけど、
5000ベル棚にペーターのクッキーって全然でなくないですか??

ってなると、リフチケ使うしかなくえーん

まだ日数はあるので、
リフチケ貯めて、またチャレンジしてみようと思いますにやり


今日もお付き合いありがとうございました😊