つり大会〜タップダンスショー〜結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

釣り大会終わりましたねうお座
今回もうおまささんにだいぶ貢ぎました〜照れ

(金のつり竿使用)

おかげさまで、
たくさんのアイテムをもらえました照れ


大きなタップダンスのステージ……12個びっくり
これは大きいので、動物が2人仲良くタップダンスしてくれるんですよねルンルン




木箱のイス……12個
シンプルなデザインだから、他の時にも活躍しそうです。



パフォーマーのベスト13着



パフォーマーの中折れハットは12個

ベストと帽子は、キャンプ場に呼べるどうぶつ分あるので、みんなで着たら楽しいかな爆笑


それでも余るほどなので、
ジョニーにリサイクルしてほしかったけど、
リサイクル業は廃業してしまったので、

まめつぶ兄弟に引き取ってもらおうと思います滝汗


今日もお付き合いありがとうございました😊