ネコ8匹でタップダンス(動画あり) | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会でもらった報酬で、
ネコさんたちの、ラインタップダンスショーですルンルン


もちろん全員同じ衣装ラブ

いつもはアイドル衣装のブーケちゃんも、
今回はタップダンス用ベストルンルン

いつもはポップな服のコも、
みんなシックな衣装も似合ってますラブラブ

でもさすがに8人1列での撮影は、小さくなってしまうので、
配列変更。





(柱とかぶっちゃったさっち……なんかゴメン)

ポケ森はまだ登場してないどうぶつもいっぱいいるから、
8人同じどうぶつが揃うのって、
ネコかウサギかシカかオオカミの4種しかないんですよびっくり

うーん
ジョニーの輸出業で新しいどうぶつ増えたから、
ちょっと違うか??

それにしても、新しい輸出先の島のひとつ、
いしょう通販島に繰り返し出航してもらっているので、
ふわふわのもととペラペラのもとの枯渇が激しいです笑い泣き

なので、ふわふわとペラペラのもとくれそうなコたちを召喚!!


それにしもヒツジさんたちのタップダンスは足元が見えにくいニヤニヤ

それもまた可愛いんですけどチューラブラブ

素材集めのために、キャンプ場に戻ってきては、
話しかける日々となってますランニング


さて、くだもの集めはあとひといきさくらんぼ
皆さまのバザーに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今日もお付き合いありがとうございました😊