エンターテイナー目指して旅に出てみた話 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

この度、一流のエンターテイナー目指して旅に出ることにしましたびっくり


キャンピングカーに色々な道具を積んで、
出発です。

タップダンスは練習中につき、
かんたんなマジックなど、大道芸的なことから始めようと、

手近な公園で練習に励みますピエロ



お客さんがゼロでも、
いつか一流エンターテイナーになることを夢見て……

時には、
節約の為に、
海で魚釣りをすることも……


キラキラした魚、美味しいと良いんですけどうーん



途中で立ち寄った遊園地では、
ステキな音楽隊に出会いましたルンルン


サントス音楽隊長の計らいで、
ここでショーをさせてもらえることになりました照れ

無名なので、たくさんのお客さんが集まる…には至りませんでしたが、


可愛い鹿のお客さんが気に入ってくれて、
ずーっと見ていってくれましたラブ

えへへデレデレ
ファン1号かな??


そんなこんなで、
街に戻る頃には、たくさんのお客さんが来てくれるようになりましたウインク


あの可愛い鹿のファン1号さんは、
必ず最前列で見に来てくれるんですよルンルン


黒猫  ピエロ  黒猫  ピエロ  黒猫

私の妄想にお付き合い頂きありがとうございますニヒヒ

タップダンスステージもらったは良いけど、
管理人はステージに上がれないので、

別なことしてみましたてへぺろ


ぴょんてろうの頭が置いてある、楽屋のようなキャンピングカーの中が何気にお気に入りですデレデレ

何がしたいのか、
とにかく色んな道具が置いてある混沌とした感じが雰囲気出てるかなってアセアセ


ニヒヒ

さて。
釣り大会は黒いのばっかり釣れるので少々飽きてきていますが、
惰性でがんばっておりますにやり


今日もお付き合いありがとうございました😊