ジョニーの輸出業の輸出先が手広かった!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

 
ジョニーの輸出業進んでますか?
 
なんとなしに島を更新してみたら、
いしょう通販島が出現しましたTシャツ
 
 
1000pt必要だけど、
ふわふわのもととペラペラのもとだけで出航可能なのが嬉しい爆笑キラキラ
ピカピカのもと使ってクラフトしないでもできるなんて!!
 
なかよし度を上げた時にしかもらえない服があるのも嬉しいキラキラ
 
 
リフチケ使わない為には、繰り返し出航しないとダメですけど、
 
しつこいけど、ピカピカのもとなくてもいいんですよ!
 
他にはどんな島があるのか、ちょっと楽しみになってきましたルンルン
 
でも島一覧を見てボー然ガーン
 
フルーツもりもり島、しんじゅの島、バスアングラー島、めでタイ島、ヤシのみのみ島、おうごんのすわりごこちの島、おうごんのふじんの島、おうごんのせんしの島、サントスたちの島、チーズたちの島、ナターシャたちの島、あるみたちの島、ベーグルたちの島、ベアードたちの島、4ごうたちの島、3ごうたちの島、2ごうたちの島
(↑コンプリートすると出現しなくなる島)
 
それ以外に、
かいがらのかいがん島、サンゴしょうの島、かわのサカナ島、ためいけ島、うみのサカナ島、つよいぞカブト島、びゅんびゅんトンボ島、ひらひらちょうちょ島、とくさんフルーツ島、あまいフルーツ島、かおるフルーツ島、ロイヤルな島、あおい島、アジアな島、ラブリーな島、カントリーな島、きゅうきゅうびょうとう24島、まるまるラグ島、かぶしきがいしゃ島、ごちそう島、べつばら島、ハットトリック島、わくわくこども島、あんぜんだいいち島、いつでもゆきあそび島、ピアノの島、GOGOバンド島、なぞの無人島、バスタイム島、アウトドア島、うちゅうりょこう島、マッスル島、たまご島、しましま島、じゅんわふう島、ふるどうぐ島、くつした島、げたばこ島、いやしのみどり島、ふもうなだいち島、ウェスタン島、キラッとめがね島、ティータイム島、みずたま島、いしょう通販島その1~35
 (↑くりかえし出現する島)
 
読むのも嫌になるほどの島数((((;゚Д゚)))))))


この島全てをコンプリートするのは、無理に近いのでは……

新しいどうぶつの地図を回収したら、ほったらかしになる予感大!!


それにしてもジョニー、
随分と事業先を展開してくれたことよのぉ笑い泣き


積荷をクラフトしなくても出航できる輸出先でチマチマと遊ぼうかなえーん

帰ってくるのも今までより長いしハートブレイク

すごいね……
ジョニー、働き者だね……

いつもぽっかり島にいるけど(笑)


この頃が早くも懐かしいショボーン



今日もお付き合いありがとうございました😊